| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"朝のケータイでの天気予報チェックは大切な日課です。新聞の天気欄よりも新しい情報なので助かっています。
新幹線に乗っているとき、トンネルの中でも携帯電話でメールが送信できたので、びっくりしてしまいました。

スマホには、主にiPhone(iOS)やAndroidというOSがあり、海外ではBlackBerryなども普及していますね。
ソフトバンクの孫正義は、震災後の言動に好感が持てます。東北地方の特産品プレゼントキャンペーンなどもやっているようです。

Androidは種類が多すぎて品質にばらつきがある、iPhoneは種類は少なく安定している、というのが定評ですね。
ところで最近よく聞くパケットとは、小包や小さな束という意味の英語なんですね。急に有名な単語となりました。

"
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=