| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"昔の少女マンガでは、電話機の前に座り込んで夜明かし、なんて場面もありましたが、今では枕元に携帯を置いておけばOK。
それぞれ個人が通信機を持つようになったので、恋人の家にドキドキしながら電話、なんてもうありませんね。

濡れたままの手でケータイを操作しても大丈夫、という時代が、ついにやってきました。技術の革新ってすごいですね。
ジュラルミン製のスマホケース、カッコイイですね!重厚感を楽しむというコンセプトだそうです。

技術の革新は目覚ましく、iPhone5では、手ブレを補正しながら動画の撮影ができるというから驚きです。
情報革命で人類の幸せに貢献すべく、ソフトバンクは30年単位で未来を見据える取り組みをしています。

"
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=